今日は、バイトの最終日。
8月27日(月)から本来の仕事が再開したためバイトはもう終わりですが、プール監視員として2012年夏のプール最終日の姿を見届けたかったので、バイトを入れました。

2012年9月2日(日)




プール最終日のこの日の入場者数は5,000人超。
かなり忙しくバタバタ過ごし、そして最終のバイトが終了。
「今日でプールが終わるので、泳ぎたい人は1時間に限り自由に泳いでもいいです。」との呼びかけが、終礼の後にありました。
一舜迷いましたが、結局泳がないことに。
godzillaは泳ぎは結構堪能でプールででもその気になれば何kmでも泳げるのですが、早く帰ることにしました。
帰り道で、プールの飛び込み台を眺めます。



今年は、「バイトを本当によくがんばったな。」って思います。

本来の仕事が夏季には無くなります。
その仕事がない期間は、7月21日(土)〜8月26日の37日間。
それに対して夏のバイト総日数は32日間。

37日の間には5日間の東北旅行にも行ったので、旅行期間を除くと土日を含めほぼ毎日バイトをしていたことになります。
土日にも休まずに仕事をし、暑い毎日をよくもまあ元気に過ごせたものだと自分ながら感心します。

とにかく。
そのバイトがついに終わりました。
体調不良などの理由での遅刻や欠勤は一日もしませんでした。
あつかった私の夏が終わりました。



ホームに戻る
















inserted by FC2 system