今日は、ジャスコに買い物に。
ジャスコは改装中で、その改装も佳境に。
だから、そろそろ在庫大処分の雰囲気。
ウォークシューズのいいのを見つけたので買いました。


本日のウオーキング歩数、11,309歩。(うちエクササイズウオーク5,283歩)、消費カロリー257kcal、燃焼脂肪量13.9g。


2012年2月19日(日)




購入した靴。
価格は15,000円弱。
とっても気にいったので、色違いで2足買いました。
普通のスニーカーなのに、価格がかなり高め。



詳しく説明します。
まず、何が気に入ったのか。
それは、この靴底のカーブを見ていただくと分かります。
靴底が強烈な曲線を描いており、この靴を履いて一歩進むと靴底が体を前へと導いてくれる感覚で次の一歩を踏み出さざるを得ない状態になります。
逆に言うと、この靴を履いてじっと止まっているのは慣れるまでは不安定かも。



15,000円弱というかなり高価なスニーカー。
エクササイズウォーク用の靴と言うことで、靴には効果的なウォーク法を解説したDVDまで添付されていました。
この靴を色違いで2足。
加えて、価格が10,000円を超える別のスニーカーも1足買いました。
でもなぜ?
そう!なぜ、たった1日で高価なスニーカーシューズを3足も買ったのか。
その理由は極めて単純、値引き率です。
3足とも、65%off。




ウォーク用の新しい靴を、一気に3足も買いました。
65%offだったし、それより何より履き心地が満点。
新しい靴の購入で、次のウォークがとっても楽しみ。



ホームに戻る
















inserted by FC2 system