東京に住む長女が、用事があるので我が家に赤ちゃんを預けて神戸へ。
赤ちゃんは昨夜は一人で我が家に「お泊り」だったので、昨夜は私が赤ちゃんをお風呂に入れました。
一夜明けた今日は天気がいいので、宇治公園へ夫婦で赤ちゃんと共にお散歩。

本日のウオーキング歩数、21,403歩。(うちエクササイズウオーク14,936歩)、消費カロリー665kcal、燃焼脂肪量43.7g


2011年11月12日(土)




最高の天気。
ポカポカ暖かい日差しを浴びて、外出が好きな赤ちゃんはベビーカーの中でご満悦。
車の排気ガスを避け、宇治橋通りでなく旧条里制の都市計画跡が残る道を歩きます。
あと少しで、宇治公園に到着。
でも・・・・・・・・・。
宇治公園に着く直前に赤ちゃんは眠ってしまいましたので、そのまま帰宅しました。



年子3人の一番上の長女が、この夏にめでたく出産。
とっても可愛い赤ちゃんが授かりました。
時々こうして我が家に赤ちゃんが来てくれることがとっても楽しみ。




ホームに戻る








inserted by FC2 system