秋の週初め。
秋とは思えない暑い気候が続いています。
今日は、四葉のクローバを見つけました。

本日のウオーキング歩数、18,389歩。(うちエクササイズウオーク12,909歩)、消費カロリー621kcal、燃焼脂肪量36.2g。


2011年10月24日(月)




冬が近づくにつれ、夜明けが遅くなってきました。
朝暗いうちに起き洗顔を終え朝食を摂っているうちに外が明るくなりました。
爽やかな空気を胸いっぱいに吸い込みながら、朝の仕事に向けて出勤。
前夜の雨が上がり、比叡山を背景に朝日に照らされる宇治市街を眺めます。



朝の仕事中 バスから降りて待機する時間がありました。
その待機中、ふと下を見ると足元に四葉のクローバがあるではありませんか。
今日は何かいいことがあるかなあ♪(*^_^*)




暖かい秋で、昨日も今日も真夏と同じ服装で過ごしました。
明日も日中は暖かくなりそうですが、でも夜になれば気温が下がり始め、朝方には北日本では平地でも雪が舞うところも出てきそうだとか。
ただ週末にはまた暖かくなるとの予報。
タイで記録的な大雨になって市街地が大規模に水没する事態。
タイで大雨が降るそんな気象の年には、日本では厳しい寒さに見舞われることになるとか。
今年の紅葉は、どうなるんでしょうね。



ホームに戻る








inserted by FC2 system