夏季のバイトで就いたプール監視員の仕事は、ほぼ週5日勤務のペース。
勤務の時には、坂道を連日1万歩近く歩くように心がけています。

本日のウオーキング歩数、9,123歩。(うちエクササイズウオーク7,383歩)、消費カロリー329kcal、脂肪燃焼量20.0g。


2011年8月2日(火)




勤務終了。
外に出ました。
勤務時間は午前8時半から午後5時半まで。
今日は夏にしては涼しい日でしたので、勤務がかなり楽でした。
連日、暑くて氷で体を冷やしながら勤務しているのですが、今日は氷は不要でした。



西側の空は雲が多めです。
監視員の控室は、汗だくで休憩室に入る監視員のためエアコンがよく効いています。
カメラのレンズがくもってしまいました。



プール入り口横の体育館入り口前を通過。



「京都大作戦」が行われていた場所。



立派な施設です。



陸上競技場前を通過。
連日のように雷雨があるのですが、今日は大丈夫でした。



暑い夏。
自転車ランやウォークなどでなかなかどこにも行けない毎日ですが、それでも今年の私の夏は暑くそして熱い日々が続きます。


ホームに戻る









inserted by FC2 system