明日1日働くと、退職後に新しく就いた仕事の4月が終わります。
今日は午後から晴れとの予報だったんですが、午後からも雨が降っていました。
ただ午後には、雨がやみ日が差す時間があったので、午後の出勤では傘を持たずに行き大失敗。
雨に濡れ、寒くて風邪を引きそうになりました。

本日のウオーキング歩数、24,389歩。(うちエクササイズウオーク15,993歩)、消費カロリー810kcal。

2011年4月28日(木)




午前9時過ぎに朝の仕事を終えました。
仕事を終えた後は家に帰らず、母が入院する病院へ見舞いに。
見舞いを終え外に出ると、病院の敷地にとってもきれいなツツジの花が。



自宅に帰り、パートが休みで家にいた妻と共に昼食。
昼食を終えた後、パソコン用インクジェットプリンタの廃インクカセットと廃ボタン電池を返しに家電量販店へ。
家電量販店への道すがらで、急な雨に遭いました。
しばらく雨宿りをしていましたがやんだので、再びウォーク再開。
家電量販店で用事を終え自宅に帰ろうと思いましたが、再び激しい雨が降って来ました。
しばし雨宿りをし雨がやむのを待っていましたが、やむ気配がないので自宅には戻らず午後の仕事場へ直接向かうことに。
何度も激しい雨に降られ、そのたびに雨宿り。
雨宿りする場所に綺麗なツツジの花が咲いていました。


朝早くと午後少し遅くだけの各2時間・合計4時間の仕事。
報酬は5,000円と安いですが、それでも午前9時過ぎから午後2時過ぎまでの日中の5時間のフリーの時間がある生活はとっても魅力的。
通勤もトレーニングウォークになるので、空き時間を利用して少し歩くと1日のウォーク歩数は容易に2万歩を超えます。
今日もウォーク歩数は24,389歩にもなりました。


ホームに戻る









inserted by FC2 system