今日は特にどこに行くでもなく、2往復の通勤ウォークと病院へ母の見舞いウォークだけをしました。
それでもウォーク総歩数は2万歩を超えました。
ウォークの途中で、民家に咲くとってもきれいなフジの花を見かけました。
フジ花の季節ですね。

本日のウオーキング歩数、20,406歩。(うちエクササイズウオーク11,450歩)、消費カロリー651kcal。

2011年4月26日(火)




朝の仕事を終え、母が入院する病院へ見舞いに向かいます。
その途中で、民家の敷地に咲くとってもきれいなフジの花を見かけました。



クルマ漬けの生活を脱却したの、このHPを立ち上げた時期と同じ。
つまり、自転車に本格的になり初めたことがきっかけとなって私はクルマ漬け生活をやめることができました。
それからもう9年半の歳月が過ぎ去りました。
その間に得たものは、健康と、そして自然を観察し楽しむ心の余裕。
クルマ漬け生活を脱却できなかったら、民家の敷地内のフジの花を見て「美しい」と思う今の私はなかっただろうなと思います。


ホームに戻る









inserted by FC2 system