昨夜は「無呼吸症候群」の検査のために電極やコードをグルグル巻きにした状態で寝たため、ほとんど眠った気がしませんでした。
昼間に様々な検査を受け、そしてあっという間に夕刻になりました。

2010年8月17日(火)



「大部屋」で入院を申し込んだんですが、病院側の都合で2人部屋に。
しかも2人部屋のもう一つのベッドは無人。
2人部屋を個室状態で使えてラッキー!
部屋の窓から一人で眺める夕景。



日没。
ひときわ人恋しくなる時間。
妻にメールしようっと!



汚れ物を屋上のコイン洗濯機で洗いました。
洗濯機に入れるべきコインを乾燥機に入れたため、100円の損害。(;一_一)
気を取り直して洗濯し、洗濯物を干します。
極端に暑いので洗濯物はすぐに乾くはず。
病院の屋上から日没後の空を眺めます。


売店で洗濯ばさみを買いました。
コイン洗濯機がある屋上に上がると、物干し竿にロープが張ってありそこに洗濯ばさみが数多くついていました。
「ラッキー!」と思ってそこに洗濯物を干しました。
1時間ほどで乾いた洗濯物を取り入れて一件落着。
でも・・・・・・・・・・・・・。
翌日もそこに行くと、そこには無数のモップの洗ったものが洗濯ばさみを直接使って干してありました。
ゲゲッ!
ってことは、感染症を含めた全ての病棟の床の汚れを拭いたモップが干されているってこと。
知らないこととは言え、私はその洗濯ばさみにバスタオルやタオルを始め肌に直接触れる物を干していたのです。
ま、いいか。


ホームに戻る

























inserted by FC2 system